人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の分

というわけでマジックショーに行ってきました。

場所は赤羽。
赤羽って言ったらスナックとエレカシ?
みたいなどうでもいいことを考えてたら駅に到着。

で…会場ドコ?と連れに訊いてみる

「知らない」



・・
・・・


ヤマカン作戦決行!

説明しよう!
ヤマカン作戦とはその名の通り天の導くまま、勘の赴くままに歩いて目的地を見つける作戦である!





着きました。あっさり。

俺、天才かもわからんね

さて、肝心のショーですが、普通に楽しめました。
序盤は手から花を出したり、タバコを出したりっていう
小手先のマジックが多かったんだけど、
終盤に近づくにつれて演出も派手になり、
思わず感嘆の声が漏れるほどのマジックが連発。
(ちょっと大げさ)

なかでも凄かったのが、
スケッチブックに書いたバラが具現化されて出て来たり、
ナイフで絵に描いたワインボトルの栓を切ったら、ワインが注ぎ出てきたり…

ちなみにその方、マジック業界の中でもけっこう注目されてるらしいです
要チェケラッチョ(懐

総括すると、演出がもの凄く凝ってた。
衣装やBGM、小道具の選び方、そして特に照明の使い方が(´∀`)b エクセレント
by eema22 | 2004-12-12 22:01 | 日記
<< 摩り替えちまえばいい 舵を取れ >>