人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の馬鹿

さあ、放置習慣をそろそろ改善しようか。

ネタはあるけど時期を逃して鮮度が完全に失われてる。
インターネットという即時性を最も重要とするメディアにおいて
鮮度を失ったネタに一体何の価値があるというのか。
いや、知るかボケ。

というわけで今さら感のある話だけど、
先週の木曜に8段アイスを食ってきたのれす。

春の馬鹿_c0009657_129827.jpg


いや~アレはバカだねw
1822スレの方々と一緒に食べたんですけど、
大の大人が4人並んで8段アイスと格闘する光景の異様っぷり。
道行く人々は奇異の目で見るし、小さなお友達はもはや恐怖の視線を僕らに注いでましたw
そりゃあオカシイって。
僕が同じような状況に遭遇しても絶対に奇妙な目で見るでしょうよ。
食べてる途中にふと自分が何をやってるのか意識飛ぶし。

さて、なんとか完食したはいいんですが、
途端に体がプルプル震えて参りましたw
ちょうどその日は暖かくてちょっと走れば軽く汗ばむくらいの陽気だったのに…
体が冷えた分の熱を取り戻そうと必死に戦ってたのか。

おそらく、二度と食すことはないでしょうw

その後焼肉食べに行ったんだけど、
酒2杯飲んだだけで酔いが回り、その辺りの記憶がありませんorz
なんとか無事に家へは辿り着けてました。
ご一緒した方々、心配かけて申し訳m(_ _)m
by eema22 | 2005-04-06 02:03 | 日記
<< 生涯労働行進曲 片栗粉責め >>