繰り返す言葉だけ胸の中をかすめる

二重の形が戻りません

…典型的な末広型だったのが、平行型に近い感じになったまま。
顔の感じがやぼったくなった気がする。
なんかツリ目にしたガチャピンみたいな。
いや、ガチャピン自体は好きなんだけどさ。
昔から「尊敬する人はガチャピン」って言い続けてるし(恐竜だけどな)。

うん、まぁいいや。そのうち直るべ。


もうちょっと人に頼って生きてみようかと思った。
そんな感じ。
[PR]
# by eema22 | 2005-01-25 01:58 | 日記

blue day

昼前に友達の家から帰宅。
んでハロモニ見て、あとは寝たり起きたりだらだらと。
あ゛ー頭がぼ~っとする。風邪ひいたっぽいなぁ。
鏡見たら二重の形変わってるし…
ものごっつい死相が出てます。

昨日の「ごくせん」見たんだけど、カトゥーンかっこいいな。
名前分からないけど、特に全体的に尖った方。
ホストっぽいというかヴィジュっぽいというか。
姉がジャニヲタだからSMAPとかキンキは詳しかったりするんだけど
最近の子らは全然わからん。
こないだ母親が「内君かっこいい~」とか言ってたけど…
(とりあえずNEWSの人だってことは学習)

あとはMフェア。
生バンのDINは良かったね。
つんくがハローの曲歌ってると妙に嬉しかったりする。
もう、早いとこTAKE2出しちゃえよ。
原色GALとか歌っちゃえよ。
(シツレンジャーとか普通に歌いそうだw)

HPH終わりかぁ。
メインコーナーはしばらく裕ちゃん司会で続きそうな気がするし
どうなるんだろ。
[PR]
# by eema22 | 2005-01-23 21:18 | 日記

僕はここにいる

予想以上にスレが重苦しい雰囲気になってしまった。
う~ん…
もっとさらっと流して欲しかったんだけどね。
あのスレのスタンスって「来るものは拒まず、去るものは追わず」でしょ。
だから新しい人が来て、違う方向へと流れが進んでいくっていうのは
悪いことだとは思わない。
ただ、変化に順応できない人も確実に存在していて、去っていく人もいる。
それだけのこと。
だから、誰が悪いとかで不毛な争いはしてほしくない。

ホントは何も書き込まずにフェードアウトしていこうかとも考えていたんだけど、
礼は言っておきたかったのでこんな形になりました。
そのせいで雰囲気が悪くなったことについてと、
気にかけてくれた方に対しては本当に申し訳ないと思ってます。


以下、えらい長文が続くはずでしたが
こんな場所でそんなの書いてもしょうがないので割愛。
自分でも何が言いたいのか分からなくなったしね。
(なんか「民主主義と個の集合体としてのコミュニティ」みたいな文章になってた)
文学部生がこんなんで大丈夫か。


まぁ恋しくなったり、考えが変わったりしたらまた現れるかもしれません。
基本的に気分と勢いでしか行動してないのでね。
あと、ブログは当面続ける予定です。
再利用の余地もあるし。


っていうか
前髪切ったら悲惨なことになったんですが…_| ̄|○
[PR]
# by eema22 | 2005-01-22 03:09 | 日記

TAKE MARK, MARK YOUR COUNT!

う~ん…焦りすぎ。
急いだところで行き着く場所に大差はないとは思うんだけどさ、
ゆっくりと確実に歩みを進めていった方が堅実だと分かってるんだけどさ、
それでも現状の不満が多すぎて焦ってしまう。

誰か一緒に歩ける人でもいてくれたらねぇ。
いや、一歩前を進んでいる手本となる人が身近にいてくれたら。
まぁ所詮人はひとりだから、もっと強くならなきゃいけないんだけど。


いいともに石藤吉。
これ見るために学校から一時帰宅してみたりw
ものすご~く梨華ちゃんが可愛かった。
いつもならよっすぃ中心に見てただろうけど
今日はダントツで梨華ちゃんを見てました。
ちゃんちゃみでエクステつけて髪染めたって言ってたから、
年末のボンバーヘッドの如く笑かしてくれるのかと思ったら
フツーに可愛いんだもんな。
個人的に浪漫の赤服のとき並みのヒットでした。

同時進行で展開してた
( ´ Д `)<いいともー!!
このスレが面白かった。
ちょうど60-61の間で狼が落ちるミラクル。
失意の底に落ちて事態を認識するまでに2時間かかったんでしょうねw
あとは壊れたごっちんが愛しくて愛しくて。
ちなみに一番笑ったのは>>120のネタ。


マンパワーのカップリングの虜です。
俊介GJ!!
[PR]
# by eema22 | 2005-01-20 01:25 | 日記

12時過ぎたハンブラビ

結局前髪切ってないや。
まあ理想としてはアゴくらいまで伸ばしてセンターパートとか
やってみたいんで、もうちょっと我慢してみようか。
(ものすごく気持ち悪いことになりそうだけど)

娘。ドキュメント2005を見てたら、
LOVE IS ALIVE!02SSAの映像(電車の二人と好きな先輩)が流れて
そのままDVD鑑賞タイムに。
いや~初ロックは奇跡だねぇ。
フルで聞きたかった。
モーニング娘。ファンクラブ限定ミニライブ決定
このスレがネタじゃなかったら
現メンバーであの曲をどう調理するのか聞いたみたい。
オリジナルが矢口と麻琴しかいないわけだけど。

久しぶりに缶詰じゃないパイナップルを食べて少し感動。
果物はいいものだ。
[PR]
# by eema22 | 2005-01-18 03:06

選んだ道が過ちなら もういない

気がつけば長らく放置。
おまけに新年まで迎えてる始末。
あけましておめでとうございます。

まあ、「てきとーにだらだら日記」と銘打っているので
今年も更新ペースはテキトーでやっていきたいと思います。


ここ1週間くらい色々とあって、気分のアップダウンが激しく変動する状態だったんだけど、
ようやくふっ切れた感じがします。
書きたいことはたくさんあるんだけど、
イマイチ考えがまとまりそうにないんで今日はパス。
代わりに身の回りのモノの写真とか載せてごまかす。


c0009657_1183312.jpg
ダイソーで買ったサプリケース。
こうやって見ると一日当たり結構な量を飲んでるんだなぁ。
ちなみに、一緒に買った黒酢サプリはあまりにクレイジーな香りがしたので
ケースに入れられなかった…


c0009657_1224694.jpg
セールで買ったブーツ。
パンクっぽいのが欲しかったので即買い。


前髪切ろうと思ってるんだけどメンドイ('A`)
明日起きてから切るかも。
[PR]
# by eema22 | 2005-01-17 01:36 | 日記

今日は~クリスマス♪

それじゃあ、まったく関係ないことやったろうじゃないかってことで
ふと思いついたネタを。

中澤→裕ちゃん、姐さん
飯田→かおりん、いいらさん
安倍→なっち、安倍さん
保田→圭ちゃん、やすす
矢口→ヤグーチ
石川→梨華ちゃん
吉澤→よっすぃ、よしこ
辻→のん
加護→あいぼん、ぼんさん
高橋→愛ちゃん
紺野→こんこん
小川→麻琴
新垣→ガキさん
藤本→ミキティ、ティ
亀井→亀井さん
道重→さゆ
田中→れいな

以上がOGを含めた現ハロプロ所属の娘。メンを
自分が普段どう呼んでいるか、なんですが…

さて、どう考えても変なところがひとつ。
(いやよく見ると妙なのも混ざってる気がするけど)

亀井→亀井さん

うん。
年長組ならまだしも年少組なのに敬称づけ。
なんでなんだろう?

もちろん、亀井さんが嫌いとかそういうわけじゃないですよ。
むしろあのコロコロ変わる表情は大好きだし、
エリザベスキャメイ、コロ助、マンゴープリン、幸うす江、
深夜に突然鳥インフルエンザを語り出したり…と
今年の活躍は本当にすごかったと思います。

なんでだ…

同じように、安倍さんに関しても
一般的に浸透しているはずの「なっち」って呼ぶよりも
「安倍さん」って呼ぶことの方が多い気がする。

う~む。

んで、数分間頭をフル回転して捻り出したのが、
「突き放した呼び方をしたほうがツッコミ易い」
という結論。

二人とも気持ちいいくらいボケてくれますから。

とりあえずこの結論に収めておきたいと思います。
何か「こういうことに起因するんじゃないか」等あったら
コメントして頂けるとありがたいです。

あと、上の表はsoleilさんの
それじゃ誰が誰をどう呼ぶのかと比較してみても面白いかも。


よっしゃ~、明日はM-1だ~
[PR]
# by eema22 | 2004-12-26 02:22 | ハロプロ

早くもタイトル考えるのめんどくさくなってきた

たまにはヲタらしいことも書こうかと。
というわけで本日のハロモニについて。

結論から言いますと、ここ最近のハロモニの中ではダントツに面白かった。
「恋のから騒ぎ」のコピー企画ということでMCに原口あきまさ、
ゲストに中澤姐さんを迎えての内容。

もうホント、原口あきまさ様様です。
見事なさんまの完コピ。
もちろん持ちネタやるだけの芸人ならいくらでもいます。
でもモノマネで司会して番組成立させちゃうってのはやっぱり凄い。
しかも本物より優しさ3割増(当社比)。

事前の下調べも十分にされてたようで、
例えば、新垣をガキさんって呼んだり、道重が抜かれた瞬間に「出た」って言ったり。
まぁ、各自のキャラ立たせるために席順を本物に倣って、
しかもその配置の意味について最初にいじることで自覚させといたわけだけど。
とにかく、娘。たちとの距離感が近かったのが単純に嬉しかったんです。

約一名、ほぼまったく話を振ってもらえなかった方がいらっしゃいましたが、
それが彼女のクオリティ。
いや、個人的には例のアホの子みたいな喋り方で告白されるのはアリですよ。

あとは説教部屋での原口&黒子トナカイが姐さんに平謝りしてる光景。
最高でした。

なっちや圭ちゃんの司会では温すぎることを痛く実感した放送でした。
でもこれ、原口が優しくいじってるから成立してるけど、
本物のさんまにやらせたら放送できなくなるよなw


カントリーとWのハロプロやねん!聞きました。
あいぼんの関西弁は柔らかくていいねぇ。
なによりWの二人で普通にラジオを回せてたのが驚きです。
やっぱりこの二人凄いわ。
そしてこんこんは露出狂ですか。
[PR]
# by eema22 | 2004-12-20 01:28 | ハロプロ

綺麗だけの毎日ならば毒が欲しくなり

ここ数日どうもイライラしてる。
おまけに一昨日は首攣るし今日は心臓痛むしボロボロっすよ。
まぁそんなこと書いてもしょうがないんで…

眉毛の手入れしてたら調子に乗ってほとんど眉ナシ状態になっちゃった。
で、鏡見てみたら…

怖っ。

アブネーアブネー。
間違いなくソッチ系の人の顔だよ。
高架下あたりでキマっちゃってる顔だよ。

もともと強面な顔だから余計ね。
一時期金髪(っていうかほとんど白に近い)にしてた頃、
「道央の核弾頭」だとか「高校時代パトカー3台燃やした」とか言われてたし…

そんな危険な顔の人は明日から前髪下ろしモードで頑張るのです。
[PR]
# by eema22 | 2004-12-18 01:23 | 日記

fallen in to claustrophilia

暗いところが好き。
狭いところが好き。

眩しい光に当てられると、心が淀みで汚れるから。
何か囲まれていないと、体が淋しさで泣き出すから。


暗っ。
まぁ、そんな感じで閉所愛好症です。
閉所で音まで完全に遮断されると、途端に怖くなるんだけどね。
[PR]
# by eema22 | 2004-12-15 00:19 | 趣味