<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

片栗粉責め

世間の風は冷たいねえ。

精神的に余裕がねーっす…
なんかずっと心拍数上昇してる感じ
でも耐えねばならぬ時。がんばれ自分。
[PR]
by eema22 | 2005-03-23 21:15 | 日記

悲しい歌には耳を塞いで

放置気味になってて申し訳。
色々と書くべきことがあるんだけど、
どうにも文章をまとめるまでモチベーションをもっていけないので
また今度にしよう。

とりあえず、垣さん募集中。。。さんに貰ったプ(ー)さん画像w

c0009657_043637.jpg
[PR]
by eema22 | 2005-03-22 00:21 | 日記

塩大福と苺

ウチのお姉さまに彼氏が出来たそうです。
よかった。本当に。
今までほとんどそういう話を聞かなかったから余計に嬉しい。
このまま結婚して子ども生んでくれたら尚嬉しい。
[PR]
by eema22 | 2005-03-14 21:59 | 日記

私ぃ~歌が好きぃ~♪

って曲あったよね。

まあそんなことはいいとして、僕は歌が好きです。
聴くのは当然として、歌うのが好き。
暇さえあれば歌ってる。しかも大声で。
隣りの部屋から話し声が聞こえるくらい壁が薄いから、
この歌声は間違いなく隣人の耳に響いているのでしょう。
近所の方々大迷惑。ゴメンナサイ。
おまけにあんまり上手くなくて申し訳。
でも、まだ苦情は来てないのでいいっか(*´▽`*)

さて、そんな歌好きのワタクシですが、
今までの人生で一度、歌を歌えなくなったことがあるのですよ。
小学6年の学芸会の時だったかな?
合唱の練習のために体育館の壇上に並んで歌っていた時のこと。
急に声が出なくなった。
普段は音楽の授業でもなんの恥じらいもなく大声で歌ってたのに…
音は出る。かろうじて声も出る。けど、歌にはならない。
早い話が変声期だったのね。
知識としては知っていた。
けれど、それが現実として自分の身にふりかかってくる実感が湧かなかった。
自分が男として成長してる証拠を突きつけられたのと同時に
大好きだった歌を取り上げられたことが辛かった。
それからしばらくの間、
たぶん中2あたりで友達に誘われてカラオケに行くようになるまでは
ほとんど歌を歌うことはなくなったし、音楽も聴かなかった、
ゲームばっかりやってた気がする。
その時期にやったゲームの記憶がやけに鮮明に残ってたりするのは
おそらく歌うことが出来なかったからだと思う。
ドラクエ6とかテイルズオブファンタジアとかスターオーシャンとか
FF7とか戦国サイバー藤丸地獄変とか…
(RPGばっかだし何かひとつマイナーなの混じってるけど気にするな)

最近はゲームもほとんどやらなくなったんだけどね。
[PR]
by eema22 | 2005-03-11 01:11 | 戯言

nps ngs

飲み会の幹事を任された。
ホントはこういうの苦手なんだけど、
頼まれたら嫌って言えない性分なので。
…('A`)マンドクセ

前髪だいぶ伸びたなぁ。
また切るか。
[PR]
by eema22 | 2005-03-02 01:43 | 日記

dear

「止まない雨はないから」なんて
当たり前の言葉で慰めようとするあなたが嫌いで
でも、ホントは少しだけ
嬉しかったんだ
[PR]
by eema22 | 2005-03-01 21:36 | 戯言