カテゴリ:ハロプロ( 7 )

Happy!

梨華ちゃん卒業おめでとう。

どうしても湿っぽくなりそうだから、それだけ。


6日のこと。

とにかく、ガキさんがカッコよすぎました。
麻琴を凝視するつもりが気づいたらガキさんを見てたことが何度もあった。
あんな面白いステップ踏む人だったかな。
あんな体重の乗せ方する人だったかな。
笑顔、笑顔、笑顔。

惚れたかも。

いや、麻琴が一番好きなのは変わりませんよ?w
[PR]
by eema22 | 2005-05-09 00:07 | ハロプロ

言葉にできない

今さらなんですが、
本当に今さらの話になってしまうんですが、

写真集買いました。
もちろん発売日に。

本当なら当日に更新すべきだったんだけど、上手く言葉がまとまらなくてね。
言葉というのは非常にデリケートなもので、
ある人にとっては重大な意味をもつことであっても、
他の人にとっては意味をなさない文字の羅列でしかなったり、
無駄な修飾をすれば陳腐なものになってしまう。
そんな至極当然のことを考えながら先延ばしにしてしまいました。

うん。簡単に言えば逃避。

まぁそれでも一応ヲタのはしくれだから書いとかなければいけないな、と
決心してこんな時間に更新するわけです。

で、肝心の内容についての感想。
もうね。
ホントに何も言うことがないのよ。
おめでとう、っていうか ありがとう。
明日地球が滅びるとしても、
なんだか割といい人生だったんじゃないかなと思えるくらいに素敵。
下手な言葉では飾れない。

だから、今あらためて声を大にして叫ぶ。
私は小川麻琴が大好きです。
[PR]
by eema22 | 2005-02-24 04:56 | ハロプロ

戦場を駆ける桃色

サンスポのピンクジャージを着た梨華ちゃんが可愛すぎる。
いいともの時にも思ったんだけど、この髪の色がやばいよ。
深みのあるピンク。まさに理想。
赤系の髪の人が好きなんですよ。
もちろんアホ丸出しの原色赤じゃなくて、落ち着いた中にちょいと遊び心を入れて…
みたいな赤色が。
黄色味が混ざってオレンジっぽくなるとまた違う。
自分の髪も今赤が入ってるんだけど、なんか微妙なんだよね。
顔の問題もあるだろうけど。

このピンクジャージもすごいわ。
どピンク。なんのヒネリもないピンク。
絶対に無理。
つーか似合いすぎ。
もう、ピンク色に塗った石川専用ザクにでも乗ってくれ。
(そういや前、狼で「ピンクの百式」っていうスレ見たな…)
20歳になったけど、まだ当分ピンクの似合いそうな石川さんで嬉しいです。
[PR]
by eema22 | 2005-02-18 02:18 | ハロプロ

あなたが愛した欠片は私の中にも生きづいています

ありがとう。

そして、

おめでとう。
[PR]
by eema22 | 2005-01-31 04:02 | ハロプロ

川'v')<ハマォサハピヒエェェェンス♪

(#^▽^) ムッ

( ^▽^)<ホモ、サ、ピエンス♪㌧㌧


ごめん。
自分の中でネタが新鮮なうちにどうしてもやっておきたかったんだ…_| ̄|○
コピペだけどさ。
[PR]
by eema22 | 2005-01-25 02:03 | ハロプロ

今日は~クリスマス♪

それじゃあ、まったく関係ないことやったろうじゃないかってことで
ふと思いついたネタを。

中澤→裕ちゃん、姐さん
飯田→かおりん、いいらさん
安倍→なっち、安倍さん
保田→圭ちゃん、やすす
矢口→ヤグーチ
石川→梨華ちゃん
吉澤→よっすぃ、よしこ
辻→のん
加護→あいぼん、ぼんさん
高橋→愛ちゃん
紺野→こんこん
小川→麻琴
新垣→ガキさん
藤本→ミキティ、ティ
亀井→亀井さん
道重→さゆ
田中→れいな

以上がOGを含めた現ハロプロ所属の娘。メンを
自分が普段どう呼んでいるか、なんですが…

さて、どう考えても変なところがひとつ。
(いやよく見ると妙なのも混ざってる気がするけど)

亀井→亀井さん

うん。
年長組ならまだしも年少組なのに敬称づけ。
なんでなんだろう?

もちろん、亀井さんが嫌いとかそういうわけじゃないですよ。
むしろあのコロコロ変わる表情は大好きだし、
エリザベスキャメイ、コロ助、マンゴープリン、幸うす江、
深夜に突然鳥インフルエンザを語り出したり…と
今年の活躍は本当にすごかったと思います。

なんでだ…

同じように、安倍さんに関しても
一般的に浸透しているはずの「なっち」って呼ぶよりも
「安倍さん」って呼ぶことの方が多い気がする。

う~む。

んで、数分間頭をフル回転して捻り出したのが、
「突き放した呼び方をしたほうがツッコミ易い」
という結論。

二人とも気持ちいいくらいボケてくれますから。

とりあえずこの結論に収めておきたいと思います。
何か「こういうことに起因するんじゃないか」等あったら
コメントして頂けるとありがたいです。

あと、上の表はsoleilさんの
それじゃ誰が誰をどう呼ぶのかと比較してみても面白いかも。


よっしゃ~、明日はM-1だ~
[PR]
by eema22 | 2004-12-26 02:22 | ハロプロ

早くもタイトル考えるのめんどくさくなってきた

たまにはヲタらしいことも書こうかと。
というわけで本日のハロモニについて。

結論から言いますと、ここ最近のハロモニの中ではダントツに面白かった。
「恋のから騒ぎ」のコピー企画ということでMCに原口あきまさ、
ゲストに中澤姐さんを迎えての内容。

もうホント、原口あきまさ様様です。
見事なさんまの完コピ。
もちろん持ちネタやるだけの芸人ならいくらでもいます。
でもモノマネで司会して番組成立させちゃうってのはやっぱり凄い。
しかも本物より優しさ3割増(当社比)。

事前の下調べも十分にされてたようで、
例えば、新垣をガキさんって呼んだり、道重が抜かれた瞬間に「出た」って言ったり。
まぁ、各自のキャラ立たせるために席順を本物に倣って、
しかもその配置の意味について最初にいじることで自覚させといたわけだけど。
とにかく、娘。たちとの距離感が近かったのが単純に嬉しかったんです。

約一名、ほぼまったく話を振ってもらえなかった方がいらっしゃいましたが、
それが彼女のクオリティ。
いや、個人的には例のアホの子みたいな喋り方で告白されるのはアリですよ。

あとは説教部屋での原口&黒子トナカイが姐さんに平謝りしてる光景。
最高でした。

なっちや圭ちゃんの司会では温すぎることを痛く実感した放送でした。
でもこれ、原口が優しくいじってるから成立してるけど、
本物のさんまにやらせたら放送できなくなるよなw


カントリーとWのハロプロやねん!聞きました。
あいぼんの関西弁は柔らかくていいねぇ。
なによりWの二人で普通にラジオを回せてたのが驚きです。
やっぱりこの二人凄いわ。
そしてこんこんは露出狂ですか。
[PR]
by eema22 | 2004-12-20 01:28 | ハロプロ