カテゴリ:日記( 28 )

blue day

昼前に友達の家から帰宅。
んでハロモニ見て、あとは寝たり起きたりだらだらと。
あ゛ー頭がぼ~っとする。風邪ひいたっぽいなぁ。
鏡見たら二重の形変わってるし…
ものごっつい死相が出てます。

昨日の「ごくせん」見たんだけど、カトゥーンかっこいいな。
名前分からないけど、特に全体的に尖った方。
ホストっぽいというかヴィジュっぽいというか。
姉がジャニヲタだからSMAPとかキンキは詳しかったりするんだけど
最近の子らは全然わからん。
こないだ母親が「内君かっこいい~」とか言ってたけど…
(とりあえずNEWSの人だってことは学習)

あとはMフェア。
生バンのDINは良かったね。
つんくがハローの曲歌ってると妙に嬉しかったりする。
もう、早いとこTAKE2出しちゃえよ。
原色GALとか歌っちゃえよ。
(シツレンジャーとか普通に歌いそうだw)

HPH終わりかぁ。
メインコーナーはしばらく裕ちゃん司会で続きそうな気がするし
どうなるんだろ。
[PR]
by eema22 | 2005-01-23 21:18 | 日記

僕はここにいる

予想以上にスレが重苦しい雰囲気になってしまった。
う~ん…
もっとさらっと流して欲しかったんだけどね。
あのスレのスタンスって「来るものは拒まず、去るものは追わず」でしょ。
だから新しい人が来て、違う方向へと流れが進んでいくっていうのは
悪いことだとは思わない。
ただ、変化に順応できない人も確実に存在していて、去っていく人もいる。
それだけのこと。
だから、誰が悪いとかで不毛な争いはしてほしくない。

ホントは何も書き込まずにフェードアウトしていこうかとも考えていたんだけど、
礼は言っておきたかったのでこんな形になりました。
そのせいで雰囲気が悪くなったことについてと、
気にかけてくれた方に対しては本当に申し訳ないと思ってます。


以下、えらい長文が続くはずでしたが
こんな場所でそんなの書いてもしょうがないので割愛。
自分でも何が言いたいのか分からなくなったしね。
(なんか「民主主義と個の集合体としてのコミュニティ」みたいな文章になってた)
文学部生がこんなんで大丈夫か。


まぁ恋しくなったり、考えが変わったりしたらまた現れるかもしれません。
基本的に気分と勢いでしか行動してないのでね。
あと、ブログは当面続ける予定です。
再利用の余地もあるし。


っていうか
前髪切ったら悲惨なことになったんですが…_| ̄|○
[PR]
by eema22 | 2005-01-22 03:09 | 日記

TAKE MARK, MARK YOUR COUNT!

う~ん…焦りすぎ。
急いだところで行き着く場所に大差はないとは思うんだけどさ、
ゆっくりと確実に歩みを進めていった方が堅実だと分かってるんだけどさ、
それでも現状の不満が多すぎて焦ってしまう。

誰か一緒に歩ける人でもいてくれたらねぇ。
いや、一歩前を進んでいる手本となる人が身近にいてくれたら。
まぁ所詮人はひとりだから、もっと強くならなきゃいけないんだけど。


いいともに石藤吉。
これ見るために学校から一時帰宅してみたりw
ものすご~く梨華ちゃんが可愛かった。
いつもならよっすぃ中心に見てただろうけど
今日はダントツで梨華ちゃんを見てました。
ちゃんちゃみでエクステつけて髪染めたって言ってたから、
年末のボンバーヘッドの如く笑かしてくれるのかと思ったら
フツーに可愛いんだもんな。
個人的に浪漫の赤服のとき並みのヒットでした。

同時進行で展開してた
( ´ Д `)<いいともー!!
このスレが面白かった。
ちょうど60-61の間で狼が落ちるミラクル。
失意の底に落ちて事態を認識するまでに2時間かかったんでしょうねw
あとは壊れたごっちんが愛しくて愛しくて。
ちなみに一番笑ったのは>>120のネタ。


マンパワーのカップリングの虜です。
俊介GJ!!
[PR]
by eema22 | 2005-01-20 01:25 | 日記

選んだ道が過ちなら もういない

気がつけば長らく放置。
おまけに新年まで迎えてる始末。
あけましておめでとうございます。

まあ、「てきとーにだらだら日記」と銘打っているので
今年も更新ペースはテキトーでやっていきたいと思います。


ここ1週間くらい色々とあって、気分のアップダウンが激しく変動する状態だったんだけど、
ようやくふっ切れた感じがします。
書きたいことはたくさんあるんだけど、
イマイチ考えがまとまりそうにないんで今日はパス。
代わりに身の回りのモノの写真とか載せてごまかす。


c0009657_1183312.jpg
ダイソーで買ったサプリケース。
こうやって見ると一日当たり結構な量を飲んでるんだなぁ。
ちなみに、一緒に買った黒酢サプリはあまりにクレイジーな香りがしたので
ケースに入れられなかった…


c0009657_1224694.jpg
セールで買ったブーツ。
パンクっぽいのが欲しかったので即買い。


前髪切ろうと思ってるんだけどメンドイ('A`)
明日起きてから切るかも。
[PR]
by eema22 | 2005-01-17 01:36 | 日記

綺麗だけの毎日ならば毒が欲しくなり

ここ数日どうもイライラしてる。
おまけに一昨日は首攣るし今日は心臓痛むしボロボロっすよ。
まぁそんなこと書いてもしょうがないんで…

眉毛の手入れしてたら調子に乗ってほとんど眉ナシ状態になっちゃった。
で、鏡見てみたら…

怖っ。

アブネーアブネー。
間違いなくソッチ系の人の顔だよ。
高架下あたりでキマっちゃってる顔だよ。

もともと強面な顔だから余計ね。
一時期金髪(っていうかほとんど白に近い)にしてた頃、
「道央の核弾頭」だとか「高校時代パトカー3台燃やした」とか言われてたし…

そんな危険な顔の人は明日から前髪下ろしモードで頑張るのです。
[PR]
by eema22 | 2004-12-18 01:23 | 日記

摩り替えちまえばいい

今日はものすっごく鬱。
久々にやばかった。

あとは近所に買い物へ出かけてシャンプーやらリップクリームやら
洗剤やらガムテープやら菜箸やら色々と買い込んできました。

買い物は気が紛れていいね。
こんな時ばかりは衝動買いするのもいいでしょ。
思わず「ヒアルロン酸原液」とか買いそうになったけど。

で、ヒアルロン酸って何の効果があるんでしょうか?
シラネー

最近よくツメが割れるんだけど栄養不足なのかねぇ。
[PR]
by eema22 | 2004-12-12 22:11 | 日記

昨日の分

というわけでマジックショーに行ってきました。

場所は赤羽。
赤羽って言ったらスナックとエレカシ?
みたいなどうでもいいことを考えてたら駅に到着。

で…会場ドコ?と連れに訊いてみる

「知らない」



・・
・・・


ヤマカン作戦決行!

説明しよう!
ヤマカン作戦とはその名の通り天の導くまま、勘の赴くままに歩いて目的地を見つける作戦である!





着きました。あっさり。

俺、天才かもわからんね

さて、肝心のショーですが、普通に楽しめました。
序盤は手から花を出したり、タバコを出したりっていう
小手先のマジックが多かったんだけど、
終盤に近づくにつれて演出も派手になり、
思わず感嘆の声が漏れるほどのマジックが連発。
(ちょっと大げさ)

なかでも凄かったのが、
スケッチブックに書いたバラが具現化されて出て来たり、
ナイフで絵に描いたワインボトルの栓を切ったら、ワインが注ぎ出てきたり…

ちなみにその方、マジック業界の中でもけっこう注目されてるらしいです
要チェケラッチョ(懐

総括すると、演出がもの凄く凝ってた。
衣装やBGM、小道具の選び方、そして特に照明の使い方が(´∀`)b エクセレント
[PR]
by eema22 | 2004-12-12 22:01 | 日記

舵を取れ

勢いで始めてみたもののヲタヲタしい路線で行くのか
ただの日記になるのか決めかねてます
まー、おいおい考えていきましょ

3時限目の講義が終わり、次の5限目まで暇だったんで喫煙所でタバコを吸っていたんです
いやー、この時期に外で吸うタバコは美味しいね
ちょっと肌寒いくらいの空気がちょうどいい
そんな感慨にふけっていたら友達から電話が…

「もしもしー、明日の姐さん(あだ名)のマジック発表行くからー」

うん…あのね。いきなり「行くからー」とか言われても「はいそうですか」としか返せませんよ?

「もちろんお前も一緒ね」

いやいやいやいや。勝手に決めるなよ
土曜日ですよ?色々用事とかあってもおかしくないでしょ?
例えばデートとかデートとか

「どうせ暇でしょ?」

ハイ。全クモッテソノ通りデ_| ̄|○

ってわけで明日はマジックレポになりそうです
ネタが出来てよかった…のか
[PR]
by eema22 | 2004-12-11 02:31 | 日記