カテゴリ:未分類( 4 )

お知らせ

ブログ移転しました。
http://blog.goo.ne.jp/eema22/
[PR]
by eema22 | 2005-06-01 15:03

ices creaming

えーパソコンがぶっ壊れました。というワケで初めて携帯から投稿してみる。

っていっても一応ネットは出来る状態なんだけど、ノーパソのキーボードが壊れてて文字入力が部分的にできないのですよ。
「I」と「O」と「K」の文字がー出なーい
とっても大事にしてたーのにー…

外付けの買えば大丈夫なんだろか?それとも他にも調子悪いトコあるし、本格的に修理か。
あーまた余計な出費がぁぁぁぁぁ
[PR]
by eema22 | 2005-05-31 02:57

12時過ぎたハンブラビ

結局前髪切ってないや。
まあ理想としてはアゴくらいまで伸ばしてセンターパートとか
やってみたいんで、もうちょっと我慢してみようか。
(ものすごく気持ち悪いことになりそうだけど)

娘。ドキュメント2005を見てたら、
LOVE IS ALIVE!02SSAの映像(電車の二人と好きな先輩)が流れて
そのままDVD鑑賞タイムに。
いや~初ロックは奇跡だねぇ。
フルで聞きたかった。
モーニング娘。ファンクラブ限定ミニライブ決定
このスレがネタじゃなかったら
現メンバーであの曲をどう調理するのか聞いたみたい。
オリジナルが矢口と麻琴しかいないわけだけど。

久しぶりに缶詰じゃないパイナップルを食べて少し感動。
果物はいいものだ。
[PR]
by eema22 | 2005-01-18 03:06

とりあえず

作ってみました
使い勝手がまったくわからん♪

まぁ、さしあたって書くこともないので
↓今日の晩ご飯
c0009657_23391378.jpg
[PR]
by eema22 | 2004-12-09 23:41