人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉にできない

今さらなんですが、
本当に今さらの話になってしまうんですが、

写真集買いました。
もちろん発売日に。

本当なら当日に更新すべきだったんだけど、上手く言葉がまとまらなくてね。
言葉というのは非常にデリケートなもので、
ある人にとっては重大な意味をもつことであっても、
他の人にとっては意味をなさない文字の羅列でしかなったり、
無駄な修飾をすれば陳腐なものになってしまう。
そんな至極当然のことを考えながら先延ばしにしてしまいました。

うん。簡単に言えば逃避。

まぁそれでも一応ヲタのはしくれだから書いとかなければいけないな、と
決心してこんな時間に更新するわけです。

で、肝心の内容についての感想。
もうね。
ホントに何も言うことがないのよ。
おめでとう、っていうか ありがとう。
明日地球が滅びるとしても、
なんだか割といい人生だったんじゃないかなと思えるくらいに素敵。
下手な言葉では飾れない。

だから、今あらためて声を大にして叫ぶ。
私は小川麻琴が大好きです。
by eema22 | 2005-02-24 04:56 | ハロプロ
<< 干渉は緩やかながらも深く calling you >>