人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY HEY COME ON YO! HEY 素敵な気分よ!

ただ今ワタクシは壊れています。
ゆえにこれから書く文章は文法が破綻していたり、
内容に痛々しい部分が多々発生してくると思われますので、
寛大な心をもった素敵なボーイズ&ガールズ以外は読まないほうが懸命です。
また、この文章によって生理的に拒絶反応が出たり、純粋に引かれた方の中で
このブログをリンクして下さっている方は、どうぞご自由にリンクを削除していただいて構いません。
つーか責任持ちません。持てません。
持つ気さえないけど。
知るかボケ。
それじゃあ、いくぞー!


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいカワイイ
カワイイカワイイかわいい可愛いくぁいいい可愛いわいいかわいい
一週周ってムカツクくらいかわいい
締め上げてベランダで天日干ししたくなるくらいかわいい
そして僕はバウムクーヘンを一枚ずつむしっていく
一緒にでっかいフライパンでパエリア作って食べたい
九官鳥かオウムを飼って「愛してる」みたいな言葉を覚えさせて
一緒にいれない時間も寂しくないよ、みたいな
いや、ありえないけれども
ってかフツーに自分が引くし

なんかさぁ最近こういう感覚、わかりやすい恋みたいなのってなかったのよ
そもそも自分が男か女かはっきしりしてないしさ
いや体は完全に男だったんですけれども
今はもう薬飲んでるし
えらく中途半端なバケモノみたいな体?
大嫌いだよ自分のことが
でも少しでも愛せるように悪足掻きでも徒労に終わってもいいから実践してる
もう諦めてたさ
イルカの抱き枕抱いてごまかしてたさ
でもさーすっげー可愛いの
ふとした瞬間とか心奪われるくらいに
すっげー優しいし
ああ…GIDのこと伝えなきゃって思ってるんだけどさ
なんとなく受け入れてくれそうな感じはするんだけど
それで自分が慰めの対象になっちゃうのは耐えられないし
笑ってて欲しいのさ
笑顔が大好きだから
ってただノロケてるだけじゃねーか
もちろん受け入れてもらえなかった時の恐怖感はある
自分はヘテロとかホモセクシュアルとか拘ってないからいいんだけど
まぁ拘ってたら自分の存在自体が否定されるから
けど、相手が同じかどうかは別だしねぇ
どんなに容姿を磨いたところで、外側にいる人から見れば
巨大なオカマでしかないわけだしw
マジでキモイなほんとに…
過剰に女の要素を演出したりはしないつもりだけどさ
みんな自分がどれだけ壊れてるかなんて自覚できずに生きてる

あ゛~…書いてる途中でテンション落ちてきてやんの
もう少しだけ勇気をください
出来たら愛してください(パクリ
by eema22 | 2005-02-08 00:47 | 戯言
<< forget the song 君は明るく輝いて いつも僕に影... >>