舵を取れ

勢いで始めてみたもののヲタヲタしい路線で行くのか
ただの日記になるのか決めかねてます
まー、おいおい考えていきましょ

3時限目の講義が終わり、次の5限目まで暇だったんで喫煙所でタバコを吸っていたんです
いやー、この時期に外で吸うタバコは美味しいね
ちょっと肌寒いくらいの空気がちょうどいい
そんな感慨にふけっていたら友達から電話が…

「もしもしー、明日の姐さん(あだ名)のマジック発表行くからー」

うん…あのね。いきなり「行くからー」とか言われても「はいそうですか」としか返せませんよ?

「もちろんお前も一緒ね」

いやいやいやいや。勝手に決めるなよ
土曜日ですよ?色々用事とかあってもおかしくないでしょ?
例えばデートとかデートとか

「どうせ暇でしょ?」

ハイ。全クモッテソノ通りデ_| ̄|○

ってわけで明日はマジックレポになりそうです
ネタが出来てよかった…のか
[PR]
by eema22 | 2004-12-11 02:31 | 日記
<< 昨日の分 とりあえず >>