君は明るく輝いて いつも僕に影をつくる

江ノ島へ遊びに行ってきました。
って言っても、実際には島の中には入らなかったんだけどね。
新江ノ島水族館をまわって、あとは裏にある海辺で遊んだり、だべったりたり…

いやぁ…冬の海っていいな。
陽の射し方が違うから夏とは全然違う雰囲気で、
蒸発せずに水を含んだ砂と打ち寄せる波、夕陽を映した水面が綺麗で。
冬の海は素敵な色ね。

なんてロマンチックな気分になってみたw

で…まぁ、なんだ。
楽しかったんだけどさ…確かに楽しかったんだけど、
伝えるつもりだった事を話せなかった。
ダメじゃん、俺orz

でもさ、偽りでも今が楽しければいいじゃないなんてことも思うのさ。
壊れるくらいなら束の間の喜びに身体を委ねよう…みたいな。
あぁ…

アホかー!いてもうたろかボケー!(at サクラバシ)
[PR]
by eema22 | 2005-02-05 19:22 | 日記
<< HEY HEY COME ON... その笑顔も連れて行こう 邪魔に... >>