僕はここにいる

予想以上にスレが重苦しい雰囲気になってしまった。
う~ん…
もっとさらっと流して欲しかったんだけどね。
あのスレのスタンスって「来るものは拒まず、去るものは追わず」でしょ。
だから新しい人が来て、違う方向へと流れが進んでいくっていうのは
悪いことだとは思わない。
ただ、変化に順応できない人も確実に存在していて、去っていく人もいる。
それだけのこと。
だから、誰が悪いとかで不毛な争いはしてほしくない。

ホントは何も書き込まずにフェードアウトしていこうかとも考えていたんだけど、
礼は言っておきたかったのでこんな形になりました。
そのせいで雰囲気が悪くなったことについてと、
気にかけてくれた方に対しては本当に申し訳ないと思ってます。


以下、えらい長文が続くはずでしたが
こんな場所でそんなの書いてもしょうがないので割愛。
自分でも何が言いたいのか分からなくなったしね。
(なんか「民主主義と個の集合体としてのコミュニティ」みたいな文章になってた)
文学部生がこんなんで大丈夫か。


まぁ恋しくなったり、考えが変わったりしたらまた現れるかもしれません。
基本的に気分と勢いでしか行動してないのでね。
あと、ブログは当面続ける予定です。
再利用の余地もあるし。


っていうか
前髪切ったら悲惨なことになったんですが…_| ̄|○
[PR]
by eema22 | 2005-01-22 03:09 | 日記
<< blue day TAKE MARK, MARK... >>