人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKE MARK, MARK YOUR COUNT!

う~ん…焦りすぎ。
急いだところで行き着く場所に大差はないとは思うんだけどさ、
ゆっくりと確実に歩みを進めていった方が堅実だと分かってるんだけどさ、
それでも現状の不満が多すぎて焦ってしまう。

誰か一緒に歩ける人でもいてくれたらねぇ。
いや、一歩前を進んでいる手本となる人が身近にいてくれたら。
まぁ所詮人はひとりだから、もっと強くならなきゃいけないんだけど。


いいともに石藤吉。
これ見るために学校から一時帰宅してみたりw
ものすご~く梨華ちゃんが可愛かった。
いつもならよっすぃ中心に見てただろうけど
今日はダントツで梨華ちゃんを見てました。
ちゃんちゃみでエクステつけて髪染めたって言ってたから、
年末のボンバーヘッドの如く笑かしてくれるのかと思ったら
フツーに可愛いんだもんな。
個人的に浪漫の赤服のとき並みのヒットでした。

同時進行で展開してた
( ´ Д `)<いいともー!!
このスレが面白かった。
ちょうど60-61の間で狼が落ちるミラクル。
失意の底に落ちて事態を認識するまでに2時間かかったんでしょうねw
あとは壊れたごっちんが愛しくて愛しくて。
ちなみに一番笑ったのは>>120のネタ。


マンパワーのカップリングの虜です。
俊介GJ!!
by eema22 | 2005-01-20 01:25 | 日記
<< 僕はここにいる 12時過ぎたハンブラビ >>