選んだ道が過ちなら もういない

気がつけば長らく放置。
おまけに新年まで迎えてる始末。
あけましておめでとうございます。

まあ、「てきとーにだらだら日記」と銘打っているので
今年も更新ペースはテキトーでやっていきたいと思います。


ここ1週間くらい色々とあって、気分のアップダウンが激しく変動する状態だったんだけど、
ようやくふっ切れた感じがします。
書きたいことはたくさんあるんだけど、
イマイチ考えがまとまりそうにないんで今日はパス。
代わりに身の回りのモノの写真とか載せてごまかす。


c0009657_1183312.jpg
ダイソーで買ったサプリケース。
こうやって見ると一日当たり結構な量を飲んでるんだなぁ。
ちなみに、一緒に買った黒酢サプリはあまりにクレイジーな香りがしたので
ケースに入れられなかった…


c0009657_1224694.jpg
セールで買ったブーツ。
パンクっぽいのが欲しかったので即買い。


前髪切ろうと思ってるんだけどメンドイ('A`)
明日起きてから切るかも。
[PR]
by eema22 | 2005-01-17 01:36 | 日記
<< 12時過ぎたハンブラビ 今日は~クリスマス♪ >>